先月の末に父の実家の山口に帰りました。 
たった3日間の滞在ではあったのだけど、
いつも帰っても何気なく過ごすだけで
山口を観光するという感覚が今までなかったのですが、急にいろんなところを見て回って見たくなりました。
実家の近くには雪舟庭があったので、おじいちゃんとそちらを見たんです。
とても素敵でした。人の手が作った物はやっぱりとんでもない魅力があるなと思いました。
次、行くとしたら来年かと思いますが、つぎは行きたいところが決まってます。
赤い鳥居がたくさんあるとこ。
あそこに行きたいな。

どうも、たまいちです!こんばんわ!
ふーんギリギリの更新だぜ。あーぶねっ!

{39BAC4B6-4D33-4B7A-A2A2-39A8F1F544F5}

9月10日 作品No.14
『ヒカリのしるし 射したは行先』 

山口の父の実家から、東京へ飛行機で帰るとき、すごく久々にね、夜の飛行機に乗ったんです。
飛行機に乗るときは絶対窓際を選ぶんですけど、
飛び立つ前の滑走路を等間隔に光る光信号がとても綺麗でした。
パイロットはこの光を頼りに飛行機を走らせるんです。
凄いな光。
偉大だよね光。
宇多田ヒカルの光って曲はとても好きだよ。

どんなに過酷な状況であっても、その光だけは、絶対で、行く先を丁寧にしっかりと照らしてくれる。
そんな光が、わたしにもしっかり見えてくれますと、うれしいんだけど。笑



今日から初場所ですね。
横綱が揃って休場しちゃって早速波乱ですが、楽しみです。

あ、あのね!タイトルにもある通り、今夜の宇宙侵略ラジオは絶対レア。
中村くんと玉一の異様なコンビでラジオしてるんでよかったら聞いてくださいねっ!