SMAPの解散に安室ちゃん引退なんて
小学生のころの私達に言っても
だーれも信じなかっただろうなー
想像出来ないことが起こるもんです生きてると

そんな対して生きてないくせに偉そうですね
こんばんは福冨です。えへ。

本日!ついに!11月のフライヤー公開されまして!
どや!オシャレやろ!イメチェンやろ!
って感じですよね。おしゃれ、だいじ。

そんなこんなで王子の合同トライアウトも
本日で全日程を無事に終えまして。
ちなみにからまわりえっちゃん皆勤賞でした。笑
長丁場参加された皆様お疲れ様でした!
やー九月だけですんごい人と初めましてさようなら
してるって思うと、世の中広いねって思っちゃうね
あとどこにチャンスがあるかわかんないね
って今日本当に実感した出来事がありました。
またご報告できたらうれしい!な!

という訳で11月のことも
3月のことも
その先のことも
今のことも
色々考えることありすぎて
頭ぐーるんぐるんしてるふくとみでした。
げんきにがんばろう。


トライアウト中のわれわれ