先週、保存したまま公開を忘れていたブログです。
そう、先週の今日誕生日をむかえました。




今日誕生日迎えました。
26歳になりました////    ありがとうございます😊
{2AAB2D1E-E563-4BE4-A4E2-448E131DD9D0}


上京して2回目のお誕生日🎂
おかげさまでなんだかんだ舞台活動をさせていただいております。 楽しいことも苦しいことも山ほどあった25歳は終わり。楽しいことも苦しいことも山ほどある26歳を迎えました。これからも頑張っていきたいと思います❤️


{EC318B9A-36C6-4AA6-9AAC-2105593C711A}



さてさてさて、岸本さんのブログにもかいてあったとおり、夏の夜の夢は、無事終演いたしました!応援してくれたみんなありがとう



{1C047793-AFBA-43C1-B814-B0881828C8E5}
今回の夏の夜の夢を演出していた岡田さんが大学時代に演出されたミュージカルに出させてもらったことがキッカケで、岸本さんと出会い、そこからからまわりえっちゃんの公演に参加させていただき、いまこうして劇団員になっています。
岡田さんのミュージカルがなかったら、からまわりえっちゃんにいなかったと思います。そんな大切な方が立ち上げた団体の旗揚げ公演に参加させてもらえたのがとても嬉しかったです。
昔に比べて少しは成長していたかな???
どうでした?岡田さん↓
{320D0F8C-EDB6-4A69-BDA1-107E9D747840}



と先週のブログはここまで。。

今週は、

大学時代の写真が出てきたので
大学時代のムトからはじめます。
{B7BBC767-CDE5-48A5-AF3E-DE33377AEE91}


これは、げんちゃんのお家で歌の収録中。

昔のツイッターを遡ると面白いツイートがたくさんありました

{73DA74A6-419E-4EF6-A5F8-0F42F2712C20}

{20787ED0-6422-49C2-B400-A614A4B7AAC7}

この時期は、お花にハマってました。
お家にお花を置かないと落ち着かない症候群でした!!笑笑


いろんなことにハマりやすい僕ですが、
最近は、なーんにもハマってないです。
バランスを取れるようになったら、
また何か始めたいなーって思うこの頃です