月曜日ブログ担当の中村猿人です。
宇宙です。まずここを宇宙という前提の元で読み進めてね、常識とか異常なんてのは宙に浮かせてさ。

からまわりえっちゃんはゲームに負けると罰ゲームをしなきゃならんのです。こないだ負けたんでそれを紹介するね、手抜きっていわないでね、引っこ抜きにいくから、引っこ抜きにいくから、引っこ抜くから手羽先みたいに。(みてるから)


{8FC810A0-4009-46BB-8DBF-0B215219C308}

では、まず回答席のご紹介です、「お弁当に入っていたら嬉しいランキング」

{702E311C-B78D-4679-9A0B-6A3B95413CC0}

第3位アスパラ
第2位たこさんウインナー
第1位浅野忠信

です!!!

問題。正解はカニさんですが、『蟹』この漢字なんてよむ???

{18C089F1-6F11-41D5-A3C7-5054B18F2D72}

正解は。カニさんです。

問題。正解はカニさんですが、最初は4本、次は2本、最後は3本、これなーんだ。











正解は………












{63B37FFB-79BE-49AF-BFAB-4B238C030843}

カニさんです。










最後は、浅野忠信の絵描き歌で、お別れです。

カニが一杯あったとさ、浅野かな??浅野忠信じゃ、ないよ?


{8235FC8B-5BA4-441F-BDCD-1756B3350DDA}

カニさんだよ。










結論、文字じゃ、つたえにくや。







手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先手羽先