秋です。新番組が始まるよ。ドラマとか、アニメとか。凄いね。1シーズンで新しい物語が始まって終わる。消費大国日本!たーっくさんの人がみんな必死にプロットを考えているわけですな。そう思うと凄いよね。追うのに必死なんだけど!コンテンツありすぎ!情報の海かよ!

昔はやってるアニメは全部観るぜ!と意気込んで最低でも一日にアニメは三時間とノルマを課し破るなどありえないと思ったのですが


今や観る気もおきん。

どうした?!俺?!

ナウなジェネレーションに追いつけないから昔のが良かったよ!と言う自分が嫌ですな。
くそ!悔しいからニンテンドースイッチで聖剣伝説しよ!ゲームボーイクオリティちょうどいいー!ミニスーファミほっしー!!

そう思うと演劇って、ちょうどいいと思いませんか??


今はサンリオを追うのに必死です。