ラリホーかは始まるパルプンテ。青沼リョウスケです。よろしくお願いします。出演作品を紹介させてください。まずは僕の初めてのミュージックビデオ出演作 ドキュメンツ杉本くんの「朝」という曲です。曲がとても好きだし、良いので沢山の人に伝わる協力が出来たと思うと嬉しいです。もっともっと聞いてね。

https://www.youtube.com/embed/YXkbSLYyGCk

世の中にはみんなの知らない良いものっていっぱいあってそれを見つける旅だよね。人生は。トライトライ三角形。守る必要などないのさ。かど立てよ。てわけで次回公演もアルデンテ。程よい茹で上がり。



今回の演劇は先ほど紹介したドキュメンツ杉本の生演奏でお送りします。やほーい。彼、役者デビュー!ほほ!い!!そんとの私デビュー。
演劇ってその一回は本当に一回しかないからレアとか限定とか現品限りとな人に教えたくない俺だけが好きなやつが好きな人にオススメです。でもそのかし、広めてくれ。みんなが俺だけって思ったらいいんじゃん。ある程度頼むわ!

予約はこちら
quartet-online.net/ticket/bluekeg…