月曜日ブログ担当の中村猿人です。
宇宙してる??きっと君が知ってる常識なんて、幼少期に宇宙怪獣に植え付けられたもんさ、いないけどね宇宙怪獣。ほんとにあるかな宇宙、あるっていえる奴どんだけいんのよ。僕は夢みたね、昔。宇宙に。今日はしっとりモードだから。たまにはいいっしょ。雨降ってるし。機動戦艦ナデシコの話をさせてよ。
{8439E20B-F48B-431B-9FCF-C7F5663C5293}
知らないだろうなって思うなぁまず、脳みそに「知らないなぁ」って言葉がでたあなたは、とりあえず、船場吉兆の女将に「逆子の逆立ちみてみてよ」「逆子の逆立ちみてみてよ」って夢みるからよろしく。まるで呪いのように、僕は呪われたね、この作品に、今だにこれを超えるアニメを知らないし、きっとない。そんなんなかんけい。

別にブログにあらすじとか、ここが好きって語るのも、ダージリンの紅茶入れてる??って空気になるんでしないんだくけどさ、ああ、この人はこのアニメが好きなんだな。ああああ好きなだな。あああああ好きなんだな。ああああ。ってのを頭の片隅に置く作業だけにしに来ただけだからさ。正直に言うとさ、本当に好きなものって傷つけられたくないから、語れないのよ。

あれ、なんかいつもと文字のテンションが違うね。好きなものはには哀愁がただよう。んー語れないや、直接聞いて、聞きたい人いたら、もし聞かれても答えないけど。ハードボイルド。今日はこんなんでよろしく。どうかあなたの短めの竹ノ内さんが高さを調整できますように。

元旦