雨ってなんだか落ち着くから好き(*´-`)
って言ってる人がいたら、
あーそうっすよねー( ̄∇ ̄)
と言う以外の答えを持ち合わせていないのは
どうも僕です。


てな訳で
今回の写真をポン!

{07D34C1C-31EC-48E2-A6BF-9D3233F1DA17}

まあ美味しそうな刺し盛りだこと。

先日
稽古の後に飲みに行ったんですよ。

この時は劇団員の3人プラス客演の
カズさんこと本田和大さん。
そして、この15分後くらいには
同じく客演の
えのぴーこと榎本栞さん と
レンレンこと林廉さんも加わったのですが
写真を撮り忘れたので悪しからず。

この日は大いに盛り上がりまして、
途中帰宅をする人は いたものの
最終組は
結局 朝の6時過ぎまで飲んでおりました。
次の日も稽古だってのに
いやー飲んだ飲んだ。

また
他のメンバーとも飲みに行きたいものです。

でも
そんな飲んでばっかりで
しっかり稽古は出来ているのか?
と、お考えの そこのあなた。
心配はいりません。

ほれこの通り。

{99A62EB6-A18E-4C73-8940-65E64C492D5C}
{0B256453-183A-4C53-A92D-69522CB29AC3}


稽古を
予定より1時間程 早く切り上げて
トランプで大富豪に勤しむ。
の図。


こんな調子で
バリバリ稽古は進んでいる
『純白、もはや穢れ』
楽しみにしていておくれよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇想からまわりえっちゃん

からまわりブルー

『純白、もはや穢れ』


あらすじ

僕には好きな人がいます。

今日はあの人の結婚式です。

本当に愛しているならば、あの人の幸せが、

笑顔が、生まれるのなら

相手が僕でなくても構わない。

なんて思えない。

それが真実の愛ならば、定義を取り戻そう。

愛で空を落とそうか。

メインディッシュのフォアグラに

買ってきた納豆のせた。

これは狼煙。ジハード!ジハード!

ジハードの合図


日時

20171122日~26

11

11/22(水) 19:30[ピ]

11/23(木) 15:00[紫]/19:30[ピ]

11/24(金) 15:00[ピ]/19:30[紫]

11/25(土) 12:00[紫]/15:00[ピ]/19:30[紫]

11/26(日) 13:00[紫]/17:00[ピ]


会場

早稲田Theatre Option


出演

【ピンクカバさんチーム】

青沼リョウスケ

岸本武享

ムトコウヨウ

玉一祐樹美

(以上、劇想からまわりえっちゃん)

フジタマコト

杉本惠祐(ドキュメンツ)

榎本栞(海プロダクション)

本田和大

舩戸美優喜(実験劇場)


【紫式部さんチーム】

福冨宝

ムトコウヨウ

中村猿人

(以上、劇想からまわりえっちゃん)

フジタマコト

杉本惠祐(ドキュメンツ)

榎本栞(海プロダクション)

林廉

東京ドム子

南大空


スタッフ

脚本-演出:青沼リョウスケ

音楽:杉本恵祐(ドキュメンツ)

照明:小木曽千倉

衣装:荒川智都

舞台協力:新井和幸/北島康伸

制作協力:横井佑輔

協力:海プロダクション/実験劇場/ドキュメンツ


料金

一般前売り 3000

一般当日     3300

えっちゃん割 0

(名前がエリコの方、要証明)


予約

https://www.quartet-online.net/ticket/bluekegare


問い合わせ

kara_mawa_ri07@yahoo.co.jp