初めまして、林 廉(はやしれん)と申します。

この度、劇想からまわりえっちゃんに<ひよこ>として参加いただくことになりました!

ブログの土曜日担当もさせていただきます!

いやぁ、ブログ書くことも初めてなので緊張します!
何書けばいいんだろう~?ってなります。

普通なら初心表明みたいなお堅い文章書けばいいんでしょうがね、なんせ、からまわりえっちゃんですからね、悩みますよねそりゃあ。みんな面白いうえに個性的なブログだし。

と、ふとね、自覚するとね、<ひよこ>だなぁ~って納得するわけなんですよ。世の中って、良く出来てますね。



とかとかとか思いながらぁ~らららぁ☆
せ!ん!でん!


11/11(土)〜12(日)
オルギア視聴覚室vol.3
@CINRANET 企画『NEWTOWN』

デジタルハリウッド大学 八王子制作スタジオ
(東京都八王子市松が谷1番地)
松が谷駅 徒歩1分

入場無料

https://t.co/TGQUwm07HD


て言うね、あれね、宣伝です!

今日じゃん!そして明日じゃん!じゃんじゃんじゃん☆

どおりでひつじのショーン見れないわけだぜ!

機会を頂きまして、今回はレティクル座に出させていただきます!

場所が昔、小学校だった場所で、のすたるずぃ~。
そして多摩!ぽんぽこ!

いろんな団体さんがいるので是非是非かむひあ!

はやしでした🔰