{9AE66020-87D1-43E7-AE47-0A720A53C0E4}

ムトです
【純白もはや穢れ】全席予約完売致しました!
初めての出来事なので、夢じゃないだろーかと少し不安になるくらい嬉しい出来事です!!ありがとうございますー!!!


となると、芝居に集中して、あとは完成度をあげるのみ。。。


ムト、仕上がってきてますよ

{FA9DA531-2ABE-4916-9FB1-CCB97589EB61}

お世話になっている美容室DECOさんのところで
パーマあててもらいましたのでやんす


{E0115760-555D-43E8-8D9E-EB32671EF541}

渋谷は、神南にあるとてもオシャレなお店だよ!


そしてこれは、待ち合わせしてるムトだよ

{295265B8-1C38-484F-A5FF-C8E458935510}

真ん中のハゲ頭では、大根がおろせます。
両サイドのパーマには、飴を入れれます。

使い方自由なこの髪型に出会えるのも楽しみ
劇場にきていただけたら幸いです!


{07986A6D-D3ED-448F-84B7-A4F194241689}