全国のサーターアンダギーファンの皆様こんばんは、チキンラーメンの塊が辛くてたべれない中村猿人です。トラウマー。

最近のもっぱらの話題といえば、やはり来年5月に新しい年号になることだよね、ねんごろりんとした私にも新しい年号はやってくる。アフリカの子供達にもやってくる、でもアフリカの子供も急に新しい年号だよって渡されても年号の正しい使いかた、知らないよね!!

そこで本日はマグロ漁船でも安心、
『新しい年号の正しい使い方と考察』です。
お便り方式で、ファストフード的な感じでいくよ


Q.①新しい年号を家畜の沢田研二が口に咥えて離してくれません、どうしたらいいでしょうか。

A.新しい年号にフックをかけれる部分があるので引っ掛けていただいて、ブルドーザーで沢田研二を追い回せば、新しい年号が自然と外れます。
【考察】いい人ですので、10〜15分程で大丈夫でしょう、夏場は水分補給と休憩を適度に取って下さい。



Q.②新しい年号の上に刺さっているのはなんですか?

A.こざとへん(「⻖」)です。
【考察】のぼり旗みたいなんで。誰かが登った際に刺し忘れたものだと思われます。



Q.③春に生まれたばかりの新しい年号が海に行ったきり帰ってきません、心配ですがどうしたらよいですか。

A.心配せずとも、そのうち大きくなって砂浜で新しい年号の新しい命年号を産み落としていくので、気長にまちましょう。
【考察】その際に新しい年号には近づかずに、トーテムポールの顔で見つめましょう。


これで、いつ新しい年号があなたの前に現れても大丈夫!!ちなみにこの対処法は三回唱えないと意味がないよ、気をつけてね!!

{11FB88F0-11BB-4001-A92C-0AA04CF4DAE0}