グルコサミンを摂取している人は挙手制にして街を闊歩して頂きたい月曜日ブログ担当は中村猿人です。

本日は成人式ですか、20歳を迎えた皆様おめでとうございます。お正月に続きめでたいことが続きますね。おめでたいおめでたい、おめでたい言葉で始めてしまうと、ブログはおめでたいことしか書けなくなってきますね、だから今日はこんなおめでたい祝日あったらいいなランキング。

第3位
うちのマグロが猫に上流からものすごい勢いで流されてきましたからおやすみします。祝日

第2位
お父さんもう働くの疲れたよ背骨にカブトムシが二世帯住宅作ってますものおやすみします。祝日

第1位
バリケードみてくださいよ。これ全部ピザーラの空き箱ですの開けてびっくり、あき竹城がびっしりおやすみします。祝日

今度、一人芝居するんす。ここだけの話、めっさ面白いです。内緒にしてね、めっさ面白いです。
昔、約束したんです。もう一度舞台をやろうと、また一緒にやろうと、でも一人でやろうなんて言う人ではないし、"いつかやろう"のいつかなんてこのままじゃ来ない気がして、今しかやる隙間がないから、退団したってのに、もう一度リングに立ってもらいます、怖いってゆうてました、僕も怖いっす。本当に好きなものを貶される悲しさは味わいたくない。でも、表現をするにはここにあるぞって主張しないと気付いてもらえない、アリのよう。踏みつけられたくないから、やろうっていいました。やります。ここまで読んでくれる人、あなたの為に作った芝居です。ロッキーロード(アイス)です。

{B3CDEA20-F4D4-48F8-A35F-660DBF2114B8}

{35F08D43-04AF-46C7-927F-B50B1A644EFB}

{F9A90A0A-A1EE-4B89-B3B4-F7AA751B3E0F}

{36431417-A241-45CA-9CC1-9E7582044029}



ろく昼劇場vol.12

Valentines Day 1人芝居祭

-- 愛とか、恋とか。--


210 12時半~

¥20001D


【ルール】

『さようなら』ではじまり

『はじめまして』で終わらせること


チケットのご予約は👇

http://ur0.link/HQgy