毎年の如く
1月って長ぇ〜。と
早くも思い始めているのは
どうも僕です。


てな訳で
今回の写真をポン!

{D40D7BCA-86C1-4A2F-97D8-F7FD4E8026D9}

いやー
自撮り。
狂おしい程に
自撮り。

片手ポッケに入れちゃってねえ。
でも
許して下さいよ。
こんなロングのコートなんて着慣れてないんで、
ついついカッコ付けちゃいますよ。

ん?
着慣れてない?
んな事ぁない。


いやいや、
実はこのコート。
初演で着てたの
このコート。

なんの初演て
次のやつ。

明日ビジュアル公開される
ショットマンで着てたやつ〜。



てな塩梅で、
そのフライヤー撮影の時、
何年振りかに
懐かしい衣装に袖を通してみたよ。
っていう写真なのです。


ちなみに この服装と
撮影時の衣装とは全然違いますよ。

あと、
このコートも本番は誰が着る事になるか…

だってですね
これレディースの服でしてね、
肩がぱつぱつなんですもの。
そんなの着て あの作品は出来ないですもの。


まあ、それは
年末年始に暴飲暴食を続けた
僕の体調管理の甘さのせいなんですけどね。

さてさてそろそろ切り替えよう
身体のスイッチ オンにしよう。
まずは
胃袋労ろう。

{81A83861-647E-401A-8115-15B95A2CDC8D}


七草粥や七草粥
このむくんだ顔を治しておくれ。

はい。
摂生します。