水曜日だ!ブログだ!って書いたのに
全然投稿されずにアプリに保存された
未公開ブログが溜まっていきます
こんにちは福冨です。

大雪降りましたね。って何人の人が投稿したのか
気になる今日この頃ですが、この記事を書いた頃は
なかないで、毒きのこちゃん
銭湯ぐらし公演「ゆ」が無事に全日程終了し
(御来場下さった皆様ありがとうございました!)
終わった次の日からピヨレボさん稽古合流
余韻などなーーーい!とかゆってる時でした。

その後は配役も決まって
オープニングから歌にダンスに
どんどん作り上げていっております。
楽しいと難しいが混在しててもうすごい。
ダークファンタジーのような世界観に
ピヨレボさんの持ち味のエンターテインメント性が
うまく混じりあっていくそんな予感です。
わっくわくだな!こりゃ!見なきゃ損だな!

もうすぐえっちゃん稽古も始まるよおーん
チケット予約はスタートしたよ。
みんなきてね。フクトミまってるからね。

「厄病神」予約フォーム
↪http://ticket.corich.jp/apply/88119/007/


明日も元気にがんばりましょうー!