今大阪に帰っております
こんばんは福冨です

昨日、そうまさに昨日からまわりえっちゃん
次回公演の顔合わせが行われておりました。

大阪なので欠席させて頂いてたんです。
そして今朝
グループLINEに送られてきたこの集合写真


楽しそうないい写真だなー参加したかったなー
って思って見てたら…私、ある事に気付きました
macoさんとちえりさんのお手元、お分かりだろうか…



よーーく見てみると、似顔絵書いてあるんですよ
これ。
ムトくんが描いたであろうこの悪口と同じくらい
悪意のある似顔絵。笑
描いて一緒に撮ってくれてありがとうなんだけど
なんか、複雑な気持ちになるフクトミなのでした
何はともあれ合流楽しみだな!