あー
そっかー。
そろそろバレンタインデーかー。
ふーん。
あ、どうも僕です。


てな訳で
今回の写真をポン!

{A9211548-97BA-4DA1-BE17-E1527E1EF4A9}


写真というより
イラスト?というのですかね。

ほいでほいで
これは何かと訊かれたら
答えてあげるが世の情け。


青沼さんには、
お知り合いに漫画家の方がいらっしゃいまして、
その方が
初演の『1・2・3 ショットマン レイ』を
観劇された後日に、
描き上げて下さった逸品なのです。

この現物は
今も青沼さんの家にあるのかな?
恐らくあったと思います。


コレ
改めて じっくり見たら、
涙が出るくらい素敵な仕上がりなんですよ。

このキャラも あのキャラも、
最高に格好良く可愛く魅力的に描かれていて、
バチボコにワクワクさせられるんです。
そんで、

この漫画読みてえ!

って思っちゃいますね。



もしも
こんな漫画に
中学生の時 出会っちゃってたら
毎週楽しみにしちゃいますね。
しかも
それを描いてるのが親友だったら、
休み時間にみんなで読んで熱くなって……

おっと
これはまた別のお話。


とにかく
粋で胸熱な贈り物なのです。


あと、
こんなのも載せてみましょうか。


{FA3288C3-13C4-4695-9524-EB3B4A3324C6}

初演のフライヤーデザインですよ。

ほいで、

{5DEBD2F7-3B24-4566-8C01-3772ADF0EB85}

今回。

うん。
成長してる。




5年の月日を経て、
あらゆる部分でレベルアップしている今回の

『尊厳の仕草は弔いの朝に 

~1・2・3ショットマンレイ~』


絶対的に期待を裏切りません。

どうぞ
楽しみにしていて下さい。
僕はもう
皆さんに楽しんでもらう事を楽しみにしています。

ほなね。