まずは、ピヨピヨレボリューション
「疫病神」全公演終演いたしました!
ご来場下さった皆々様
キャスト、スタッフの皆々様
本当にありがとうございました。


全然うまくまとめられませんが
これ程、日々試行錯誤して更新される作品
そしてみんなの愛がぎゅっと詰まった作品に
参加できた事はとってもよい経験で挑戦の日々でした
毎日毎日全力で感情を剥き出しでぶつかって
冷静に、でも着実に積み上げて挑む
ピヨレボメンバー、そして共演者の皆様をみて
もっとやらねば!とよい刺激を沢山頂きました。
うん、でもかなり和気あいあいと楽しい毎日でした
これを糧にからまわりえっちゃんもがんばるよーー



ぜひ!!!!!!!!!!!!!!
必見なのです!!!!!!!!!!