なんか間抜けで好きな歌詞でした。これを読んでどんな舞台か膨らませてね。これが歌って流れた世界線もあったんだよ。




レイレイガンバレイガンバレイレイ!!!
レイレイガンバレイガンバレイレイさーん!
(バキュンバキュン)

間奏

まっあかな地平線乾いた風荒野は不器用さ
命を大事にって耳元じゃあ囁いてくれない
(レイさーん)

祈るだけではなにもならねえ動け動けよ心と身体「からだ」寂しさと希望と屈辱は存在証明

ハイヨーセッコーセクシーティナとりあえずキッド敵か味方かトンマ
いいから俺についてこい!
ぶっきらぼうなファミリーさ(バキュンバキュン)

あの人が心で鼓動する
(レイレイガンバレイさんレイレイガンバレイさんレイレイガンバレイさんレイレイガンバレイさん)
ほらなー!生命力が湧いてくるだろお

ハイヨーセッコーセクシーティナ元とりあえずキッドに敵か味方かトンマ
いいから俺についてこい!
ぶっきらぼうなファミリーさ


一人ぼっちは嫌だなあ愛の行(ゆ)き場に手を伸ばせ(レイレイガンバレイさん)
一人ぼっちはは嫌だなあ愛の行(ゆ)き場はて 手を伸ばせ(レイレイガンバレレイさーん)
いいから俺についてこい!

ハイヨーセッコーセクシーティナ元気なキッドに敵か味方かトンマ
いいから俺についてこい!
ぶっきらぼうなファミリーさ(バキュンバキュン)