「尊厳の仕草は弔いの朝に~1,2,3ショットマンレイ~」無事終演しました。
ありがとうございます😊


毎度の事ですが、今回も客演さんやスタッフさんに恵まれていてとても楽しい座組でした
みなさんありがとうございました!!
今回の公演。
3時間近い公演を毎日2本。
休む間も無く走り続けた1週間だったわけですが
確かに体力的にはギリギリだったと思いますが
やっぱり舞台は楽しかったです
もっともっと立ち続けれたら、走り続けれたらなと思いました。僕は劇場の空間が好きなんです。毎日本番がいいな。次回公演を楽しみに今日も頑張ります!!!!



ちなみにぼくはレイの愛馬のセッコーという役を演じさせていただきました!!
どうでしたか? セッコーでしたか?
感想いただけると励みになります笑笑よろしく。

{BCC9390C-E47A-430C-BBBA-C5B22BBA8C3D}


今回僕が演じたセッコーとして1番好きなシーンは、夜、ジョニージョーイが歌を歌っているシーンです。
馬臭い僕がレイの肩にもたれて歌を聞いている。
本当だったら臭えって言われますよね。
大切なペットだからこそ.(ペットではないか。笑)
もたれても何も言わずそっとしてくれたのかなと。  それに、
ヨシヨシして来ないとこがレイらしいな。
あのシーンが1番幸せでした。ありがとうレイさん

{680C3407-1B3B-47B7-B9A9-26D744594BDC}


さあ、また次の舞台にむけて走ります。
生きてる限り人生を走り続けます。

山あり谷ありですがムラあり不器用なムトですが、これからも見守ってやって下さい。
ありがとうございました            ムト