鳩にケンタッキーを見せる部署に配属された皆さま、お久しぶりです、月曜日ブログ担当は中村猿人です。

2週間経ちましたね、そろそろブログで、公演振り返るのもむず痒いんで、そんな方は、合間の(かっこ)で、(熊が出るので)そのスリルを味わいながらご覧下さい。(ぱくーちー)あーパクチー食べたい!!こんな感じで。

{40225303-3D1D-4418-9D36-5698415E0998}

プロフェッサービンゴってキャラクターが(ガサガサ)僕は初演のショットマンレイを見たとき(ミンミンゼミ)凄く好きなキャラだったので(ガサガサ)自分なりに超えれるかというプレッシャーの中(産まれたてのガスト)でああでもない、こうでもないと(ガサガサ)考え(熊)ながら、(熊がでたぞーー!!)稽古に(ジビエ会の刺客のものです)のぞみ(あの山に熊がいたんです)ました初日からギャグを(あ、刺客なんで私はミンミンゼミしか取れません)考えてポカーンとされながらも(じゃあそれでいいです)挫けずにどうやったら始めて見る人に(ミンミンゼミ捕まえましたよ2匹)伝えることができるかと(ガサガサ)結局考えたギャグも(熊)カットされたり(熊がでたぞーー!!)(ミンミンゼミ捕まえたよー2匹)

ああ!!全然語れないや。文字だとうまく伝えられない。とにかく、本当にご来場くださりましてありがとうございました!!沢山の方にこの作品を愛して頂き嬉しくて仕方がなかったです。またからまわりえっちゃんを観に来て下さい。そして思い出して下さい。それだけで僕は幸せです。必ずまた会いましょう!!