どうもお久しぶりの投稿です。
ひよっこで鉄砲玉のはやしれんです!


最近ね、弟が卒業したの。おめでとー!


出会いと別れの季節ですね、春だねランランランーン!



うーむ、はやしはあまり春が好きくないのでごわすよ。
理由は花粉がヤヴァイからなんだけども。



はやしは、出会いとか別れとかあんまり頓着ないし、いつでも会えるじゃん!いつか会えるじゃん!そんな区切りつける必要あるの?とか思っちゃうから、「いやぁ春は出会いと別れの季節だね~」とか言う人見ると笑っちゃうタイプです!会話どうつなげたいだよっ!って思っちゃうのね!そんなにしみじみしたいの?まぁ付き合ってあげてもいいよ!みたいな。

その事を友達に言うと「性格悪いなぁ~。」とか言われるけどそーかなぁ?うーむ、なかなか人は難しい。

そー言う人は出会いとか別れをとても大切にしてるんだろうな、きっと。

とかとかとかブルーブルースカイを見ながら、チャリで稽古場の世田谷区に向かいながら思ったわけですよ!変なもやもや抱えながら!
だいたい片道12キロ!ひー。

一時間位チャリをこぎながらそんな事思ったの!でも散歩とかサイクリングはいいね、色々考えながら、風景を見ながらって、とてつもリラックス!日々の疲れが春一番よろしく吹っ飛んじゃう!フュウウウウウウウ!


ああそれとそーいえば!新宿御苑で花見したの!
新宿にこんな場所あるなんて、ステキ!
そして何よりね、アルコール持ち込み禁止なんですよ!するとどうでしょう!酔っ払いのうるさい声とかが聞こえなくて、とても静かなんですよね!
ゆっくり、静かに花見したい方にオススメ!