日曜日が来るたびに申し訳ない気持ちになっているのはわたしです。maryだよ!

前の更新1月て!
本当にすみません!

2週間前に「尊厳の仕草は弔いの朝に」
無事終演いたしました。
ご来場いただきました皆様に心からの感謝申し上げます。

わたしはですね、
やっぱりね、あの作品はねキッドやりたくてですね。
すごい好きなんです。
ラストのね、
「いつも勇気をくれてありがとう」のとこが。
本当に大好きなの。

これずっと言ってるんですけど笑笑
だからこの作品をやるってなったとき、本気で自分が女であることを全力で悔やみましたね。
いえいえ、そうはいってもトンマ役、本当に楽しかったし難しかったですね。
すごいね、感想にもたくさん名前あげてもらって!愛されてよかったね!トンマって思います。


やっぱり、全力で今を生きている奴ってのは無様でもカッコいいんすよ。
そんなキャラクターとして、この作品が、キャラクターたち全てが愛されるよう願いを込めて演じました。

からまわりえっちゃん10周年なんですってよ!
すごいと思います。
そして長いと思います。
10年て!そして東京出てきて3年目て!
わたしなんてまだまだ浅いもんで。
この10年のえっちゃん歴史本作ったらすごく濃い10年なんだろうなと思います。
わたしも知らないことがいっぱい。

10年目のえっちゃん、1つの節目かと思います。
多分幾度となく分岐点を超えてやってきた10年目のえっちゃん。
今年は色々企んでるんで!
どうぞ余すとこなく見て欲しいっす。
そしてこの10年めのえっちゃんには
わたしもおります。
廉も、猿人くんも、とみーちゃんもきっしゃんもムトくんも、青沼くんもおります。
心強いです。
楽しいです。うれしいです。
きゅうに恥ずかしくなったのでもうやめときます。

変化と進化を繰り返して、からまわりえっちゃんはいつでもあなたのそばに!ってね!



{C160991D-6B99-4D6B-8968-BBACA876EABE}
4月1日 作品No.17 たまにはシリーズ
『食べたら甘そうなうさぎ』

書もね、最近気持ちスランプなんです。 
気持ちがスランプ。
だからお絵描きしました。
食べたら甘くて思わず吐いちゃううさぎさんだよー!!