どうも劇想からまわりえっちゃんひよこ、
汗だくキラキラスターこと、ひよこのはやしです。



皆様どーお過ごし?
わしはね、最近ね、はなまるうどんの天ぷら定期券かったせいでうどんか吉野家の牛丼じゃよ!


もちろん好きだよどっちもっ!ちょー好きめっちゃ好き!


でもね、さすがにね、飽きるよね、もうね、母ちゃんの飯食いてーよ、かあああああああさーん!


マザコンかも、てかマザコン!
でもよぉ、男はみんなマザコンだろ?
おれは違うからぁとか思ってんの?
ノンノン、君もマザコン!てか男女共に世界共通でマザコンだぜ、これ真理だから!(なんかテンションで言ってるから本気にしないでほしいです、世の中には色んな人がいて、色んな考え方があるから、一概には言えない。というか、決めつけは良くない。本当にだめ。
ということで、すみませんでした、テンションでモノを言いました。申し訳ございません、ただちにテンションを下げますね。)


とまぁ、ぼくはマザコンです。家族が好きです。
恵まれた家庭で育ち、ちょっと過剰でズレた、それでいて恥ずかしい反抗期を迎え、家族に迷惑かけ、大学進学では一人暮らしになり、金銭的に迷惑をかけ、まぁ感慨もなく淡々と卒業し、なんの因果か知らないけれども、からまわりえっちゃんに入り、今に至ります。


ん?マザコンの話からはやしの今に至る経緯の話になってる。


ぼく、脈絡ないんです、思い付いたことしか言えない、その場のノリで生きてしまう人間なんです。
一人の時は頭がぐるんぐるんしてしまい、やらなきゃいけないこととか忘れがち。いつかあたまが破裂するんじゃないかしら、その時は陽気に破裂したいものね。
うふふ、ちょっと体験してみたいけども。


でもって、あらま、何故マザーの話しようと思ったか、あれなんでだっけ?
あぁ、あれです。あれあれぇ!

職場の休憩中に、他の子がお弁当持ってきてて、「自分で作ったの?」って聞いたら「お母さんです。」って言っていて。
そーいえば、かーちゃんの弁当なんてそれこそ8年くらい食ってないな、食べたいな~って。
実家に帰ればかーちゃんのご飯は食べられるけれども、弁当となるとね、家のご飯と弁当ってなんか違うじゃん、あの味っ!恋しや恋しや!
うーむ、きっとどっかピクニックにでも行かないと食べられないよね。あー、食べたいな~弁当。

そんなおらはやっぱりマザコンじゃんっ!と思ったわけよ!


ファーストフードに嫌気が差して、栄養も偏るこんな食生活を正したいような、でもなんかこのぬるま湯みたいな安らぎ、くたびれた人間のオアシス?陽だまり?なんでもいいけど、とにかくそれもそれで素敵だなぁーと思える自分もいて、どーしたいんだよ、おれ!


今まで入力していた文章を見て思ったのだけれども、
なんだかぁ多面的で多感ねわたし、20面ダイスもびっくりだわ。ファンブル‼


そんな自分が大好きなはやしでした。


結局牛丼、80円引き!