さらっと1週飛んじゃいましたね
ごめんなさい。
ええ、木曜日ですがこんばんは福冨です

先週は「Gliese」ゲスト出演のことを
書こうとしてたんですが
もう公演も終わっちゃったし
前に進んだ話題にしましょう、ね。
でもほんとしっかりグリーゼロスってまして
めっちゃ初演映像みまくってました
こちらもかわいいが詰め込まれた舞台だったんですが
まあもう今なんと言っても、こちらです。

そう、サンリオピューロランド。

かわいいが詰め込まれすぎて
もうかわいいが渋滞しまくっているこの場所
劇団員たちが一人、また一人とハマっている
噂のこの場所。
福冨もリベンジ大成功。楽しみまくりました
ありがとうマリー!

動くポムポムプリンがいとおし過ぎて
なんか、くうーーー!!!ってなりました。
未だに写真見返してニヤニヤしちゃう
まんまとしてやられました。笑


でも、さすがに年パスは買わないかな。笑
またピューロの達人につれてってもらおうっと!