おはようナマステこんばんはヘミングウェイ青沼です。
新宿コントレックスvol.19が今月20,21日にあります。
コントのオムニバスになってます。僕はコントを書いた事がなくてワクワクしました。でも笑わすのが目的ってとっても難しい。主軸ですから。それ。だからスッゴい考えたんです。僕にとって笑いってなにか人を笑顔にするってなにか。人生で笑いをどう扱ってきたか利用してきたか、君の笑顔に救われたか。僕のおちゃらけは人を散々傷つけた。傷つくことをわかっていて諸刃で刺したんです。何度も。何度も。結局なんぞや?ってことをかきました。

劇団員三人だけの公演です。よくファンの方(えっちゃらー)の方々に劇団員だけの公演を観てみたいと言っていただけます。待たせたな!でもとんでもないことになってんぞ!!これだよ!これ!僕も君らも待っていたものは!!こうなっちゃうぞ!どうしてくれるんだ!!です。
そうするとなにが凄いかって濃度が濃くなりますね。より僕の世界の奥の奥へ。
これが楽しいですね。ツボが一緒だし。わかってるし。だから尖りすぎてると思う人もいるかもしれません。とくに東京にきてからある程度加減していた部分はあります。
えっちゃん笑いを突き詰めたものにしています。これだけ突き詰められるのもオムニバスに参加させていただいているからというのもあります。本当に誘っていただいて感謝しています。アガリスクさんありがとうございます。

毎日えっちゃんのツイッターで流してる動画の反響の無さときたら!!!



僕らはめっちゃ楽しいよ!おもろいやん!!わかってよ!差し出すよーおもろいよー!そんでさ、君に伝えたい事がたるんだよ。全力でね。はその2つはいつもとかわりません。受け取りにきてください。