先日は新宿コントレックスお疲れ様でした。

感想を3つにまとめると
お客様すごく暖かい。
イベントに参加していた団体の方みんなめっちゃ優しい。 打ち上げバリ楽しい。です。

素敵な2日間を過ごさせていただいたと思います。ありがとうございました



改めて、笑いってすごく難しいな。
表現って簡単じゃないな。心ってなんやろ?と
すごく考える何日間になりました。

次は6月。  俺なんだよ戦記でお会いしましょう。


と、その前に。

新宿コントレックスで仲良くさせていただきました、エンニュイの高木さんのお笑いライブに出演させていただくことになりました。

高木さんのポケモン。高木さんのメンバーとして、ムトコウヨウメンバーは、おもろいエピソードトークなどをバシバシしたいと思います。


詳細↓↓

予約名の後ろに”( 高木チームのムト)”とご記入ください!


よろしくお願いします