こんばんは
みなさん、お元気ですか?
すっかり夏のようですね、っていって
しばらく更新をサボっていたことをごまかす福冨です
やっほー!元気だよー!

最近は何してるかって?
3・4月に熱望していた「あ~暇だな~なにしよっかな~」
っていう最高の日々と、インプットな日々を過ごしてます
観劇も久しぶりにしてます、舞台ってやっぱいい

そんでもってタイムリーな話は
今日劇団員の玉一さんこと、マリーと会いました☺
色々話してスイーツなパラダイスでひたすら食べました
甘いものとおしゃべり、最高。

そして気になっていたいちご新聞カフェに偵察へ。
ちょっと今回は行けなかったんでリベンジすべく
プリンくんを撮影してきました。きゃわいい。

そんな日々を過ごしてます
もう少しで動き出すよ!再始動福冨