みなさまこんばんはニコ
ドイツもすっかり夏🍉🌺到来!!ですねラブチューリップ
ビールがより美味しく感じますね〜〜🍻


さて、そんな私は先日10年ぶりにロンドンに
行ってまいりました( ^ω^ )笑


どどん!
ロンドンといえばタワーブリッジ🗼




そしてご飯はbeastってところで
蟹さん食べてきましたよん🙈✨✨
ヨーロッパでも蟹食べるんですね!
とーーっても美味しかったので
ロンドン行かれる方は、是非行ってみてください❤️







そして1番のお目当はこちら

そう、マンマミーア!のミュージカルです。
映画が大好きでセリフ覚えるくらい見てたから、
英語でもばっちりでした😏❤️
もうとにかく始まった時から鳥肌だし
終わった時にはスタンディングオベーションで
なんかもう泣いちゃいました照れハートグリーンハートピンクハートイエローハート
あー良かった酔っ払い


というわけでギルソンでは
余韻に浸ってひたすらABBAを歌いたいと思ってるので豚花束
一緒に歌ってくれる方は是非ご一報ください🙈✨✨笑笑
あと、恋ダンスも他の女の子と覚えたので
星野源の恋 歌える方是非是非お待ちしております❤️笑笑



Kaori