こんにちは。
そろそろ夏も終わりますね。。
寒がりには辛い季節がやって来ます。。
ドイツは夏のあとすぐ冬か、というくらいあっという間に寒くなります(^_^;)
皆さま、風邪などひきませんようご自愛下さいませ。。

旅ネタがあまりないので私事です。。
ここのオービス、可変式らしいです。


絶対100キロ制限だったはず!
だから100キロで走ってた!のに、光った!
それも、通勤途中苦笑
まぁ、お金で解決できる範囲だからまだ良いですが。。
納得がいかない!!
絶対100キロ制限だったもん!
というわけで、もしお知らせが来たら大人しくは払わないぞ!
ドイツは、罰金通知の裏に、納得いかない場合その旨を書く場所があります。
もし来たら、書いて出すと固く心に誓った今日この頃です。。
皆さま、ドイツは+10キロで必ず光ります!
お気をつけて汗