こんにちは☀️

W杯始まりましたねー⚽💓

日本代表戦もちろん見てます😆

ほんと楽しいーー⚽







日本頑張ってますね😆😆😆

次はポーランド戦!!!

楽しみやな〜♥️

全力で応援します⚽🇯🇵笑


7月は、ハンガリーと、IBIZAに行く予定です✨

IBIZAは、3年連続ですね笑

海が恋しいーーー🌊🌴


ハンガリー初なので楽しみっ♥️


載せる写メあんまないので最近のlunchたち!🍴💓笑







また胃の調子が悪いので暴飲暴食気をつけないとなのに休みの日も飲んじゃうし食べちゃう😢💦

気をつけます💦笑

それではまた書きます〜♥️

最後まで読んで頂きありがとうございました♥️