最近、はじめてドイツ式サウナに行きました
🛁♨️

 


ラグジュアリー感溢れる内装に、
テルマエロマエみたいな雰囲気で
老若男女問わず全裸で文化の違いを感じました 🇩🇪✨

そんなに長居出来なかったので体験してないのですが、パンやアイス、スパイシーフードが食べれる時間帯もあるみたいです🍧✨

そして、
デュッセルドルフで初、猫カフェに行きました 🐈☕️

 


左から、Watsonちゃん、Sherlockちゃん、Garfieldちゃん、 Momoちゃん、Elvisちゃんの在籍5匹の猫ちゃんです ♡

 


Momoちゃん、すごい人懐こくてイチオシ激かわ美猫です ♡


また行きたいので、もし行きたい方いらっしゃったら誘って下さい 🐈☕︎ 🍣

アテンドします ✨❣️

ただ昨日から旅に出ており、
今、フィンランド のムーミンワールドです 🐖


バルト三国とウクライナを周遊し、
ミュンヘン(BMW博物館)に行ったら、
17日(金)から響に居ります🚘

お待ちしてます ✨❣️