はじめまして😄こはるです🌸

ヨーロッパ初心者です🇪🇺🔰
宜しくお願いします😊😊😊

今回は、弾丸でロンドンに行ってきました✈️
周る時間が1日しかないので、行きたい場所を
ウエストミニスター、 バッキンガム宮殿、タワーブリッジと絞り周ってきました✨✨




眠さに耐えながら、ウエストミニスターを外から見学💒


[photo:01]

その後、衛兵交代式に間に合うようにバッキンガム宮殿へ歩いて移動しました💂‍♂️🐴華やかな王室文化に触れられて感動しました🌹😂🌹😂


夜はタワーブリッジとO2アリーナ付近のゴンドラに乗って空中散歩、夜景が最高でした💖





ロンドンは街、人が洗礼されていて、地下鉄も便利でした🇬🇧✨

次はどこへ行こうかな☺️☺️

あと1月、響に居ますので
ぜひ遊びに来てください〜🤗