また私です(汗) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、ゆいですヒヨコ

昨日のブログ何だか違う意味に伝わってしまった様な…あせる
(文章って難しいですねじゅる・・)

頂いたコメント読ませて頂いて
かなりびっくりしましたあせる

私全然恋愛で悩んでないですよ~(笑)

アイドルは恋愛禁止賛成派だけど
大好きなアイドルさんの場合はちょっと理解してみようと思って想像してみただけで…



私は家でアイドルみたいな仕事をするなら当然恋愛禁止だよねと話していて、約束していて

(でも私は全く縁がない人なので
わざわざ約束するのも空しいんですけど(´-┃)

昨日友達にも「ゆいちゃん彼氏いそうだよねはてなマーク」と言われて
「いるわけないよ、だって女子…」
と言いかけてやめました。
(女子校から転校してきた事はちょっと言いづらくてじゅる・・)

というか私本当にびっくりするほど何もない人なんですけどガクリ
(わざわざ発表する事じゃないんですが(´-┃)

まわりの男子に消ゴムだって鉛筆だって貸してあげるし、給食だってあげるけど別に何もありませんひよざえもん がーん

好きな子がいた事もほぼないですひよざえもん がーん

小学校の頃から何にもなさすぎて
お母さんに呆れられてますだいかん

だからご心配頂くのはちょっと………苦笑
(それに私きっとウソつけないです。態度に出ちゃうと思います)


あと、ここでさくら学院の華ちゃんの日誌とつながるのですが

とっても本音の素敵な日誌だなーと思ったのとラブラブ
みんな同じ様に悩むんだなぁと思いましたん~



私も今悩んでる事があるとするなら
少し先の受験の事です。
これはメンバーみんな同じですからね苦笑ある意味平和な環境ですねキャハハ


あと前回もう一つ書き忘れてたのですが、
アイドルさん達は、応援して下さる方の悲しむ様な事はしたくないと思ってるはずです。(絶対)




まだまだ梅雨ですが、元気だしていきたいですね雨