第5回★かぶ☆のクワカブプレ  開催 | カラシデのブログ

カラシデのブログ

好きなように過ごしてる毎日のちょっとした事

カブクワでのブログ更新は久しぶりになっちゃいました。

 

更新してない時期も、生まれた100匹近くのパプキン達の世話をしてたり、羽化したのを近所、親戚の子供たちにプレゼントしたりしてましたニコニコ

 

 

 

んでここからは、本題で

 

第5回★かぶ☆のクワカブプレ♪ が開催されますよニコニコニコニコニコニコ

 

概要は★かぶ☆さんへはここを要チェック!!

 

 

昨年も協賛していいご縁を持てました。かぶさん、今年もありがとうございます。

 

わたくし、カラシデも昨年と同様に協賛をしようと思います。

 

内容は・・・・?

 

新米 新潟県産コシヒカリ 5kg

 
本業は農家の自分が丹精込めて育てた米どころ新潟県のコシヒカリをご堪能ください。
 
よろしければ、ご応募の程、よろしくお願いしますm(__)m