かぶさんプレ企画の当選品が到着~メタリ~ | カラシデのブログ

カラシデのブログ

好きなように過ごしてる毎日のちょっとした事

★かぶ☆さんのプレ企画で当選した

ヨウテンキさん協賛のメタリフェルホソアカクワガタの幼虫が今日、無事に到着しましたニコニコ




発送の連絡の時に偏りがあるかもしれないので多少多く入れておきましたって連絡を丁寧に頂戴しました。

早速、開けましょう



ん!?

ん!?

えっ、当初の倍ですやんポーンポーンポーン

当初6頭だったけど12頭もおねがい

神様でございます。ヨウテンキさん。

ヨウテンキさんの多少の凄さを知りました。
ありがとうございます。

このカブクワの輪の機会を提供して下さった★かぶ☆さん、そして何より協賛下さったヨウテンキさん、ありがとうございました。

これを機に今後とも宜しくお願いします。