久々の更新ですが、、、

今回は納品報告ではない記事を…笑

 

今年に入ってから自分用に作ったピアスたちです ↓

 

 
こちらは、ついこの間作ったもので
お花と ミントグリーンのコットンパールを使っています。
主人には『お花なのに下向いてるけど…??』と言われましたが、、、
かわいいからコレでいいんですラブラブ

 


 

大好きな猫の形のラピスラズリとビーズを使って作ったものですネコピンクキラキラ
鈴を付けた猫っぽくしてみたのですが、わかりますか…!?
ちなみに、猫だと気付いてくれたのは 今のところ1名だけ……笑


 

こちらのピアスは結構褒めていただけるんですラブラブ
よく揺れて目に止まるからですかね? 笑


 

この2つは、ずっと使っていなかったパーツを使いたくて作ったものですひらめき電球


 

そして、こちらは中国結びを取り入れたもの♪+kira*

この結び お気に入りなのですニコニコ
 
自分用のピアスは 気が向いたときに作っているのですが、
この記事を書いて、月に1、2個ペースで作っていることがわかりました。
 
たくさん作っても、引きこもりがちで なかなか身につける機会がない……あはは…
 
どなたか私を外に連れ出してくださいービックリマーク星に願いを
注) ピアスのためではありませんよ 笑