宇都宮ー小山 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

宇都宮ー小山

宇都宮 KCUCHA RISMO CAFEにて
photo:01



photo:02



小山 ライブに
photo:03



宇都宮 オブリガートライブ後
ロックな方々とともに
photo:04



あっという間でしたが、4日間の旅より帰って参りました。
皆様、コメントもありがとうございます。

最初の2枚の写真は、サックスの周さんによるもの。
なんか、おしゃれ写真♪

この旅で、改めてしこうと周さんの素晴らしさに
気づきました。

秋頃にまたツアーできたらいいなクマ



この旅でお世話になった方々、
来て下さったお客様、須永辰緒さん、
そして、このブログで応援して下さる皆様、
ありがとうございました虹

4日連ちゃんのライブは、初めてでしたが
とっても良い経験ができました。



だんだん、ペースが分かってきました。

心のままに歌えば、お客様と心を合わせて歌えば
疲れることはない、という事も感じました。

でも、それは私の歌を聴きに来て下さる皆様が
いらっしゃるからこそ感じることができるんですよね。

ありがたい。
それしかありませんね。


最後に。
私のボケボケMCに、いちいち突っ込みをいれてくれた
しこうと周さんにthank you虹