カノンちゃん | Karen's Dog Family

Karen's Dog Family

グレートデン【アンディ】の成長日記♡たまに他のわんこたち出てきます!土佐犬×4匹・ビーグル・ミニピン

カノンちゃん一家がお花見で
福島にいらっしゃるとのことで
ご一緒させていただきました!

デンちゃんと初ご対面だったのに
まともな写真が撮れなかった_(-ω-`_)⌒)_

けんかになるわけでもなく
おこちゃまアンディに大人なカノンちゃんは
眼中にないご様子でした(笑)

おいでって言ったらすんなり来てくれた
カノンちゃんがとてもかわいかった(//∀//)

アンディも可愛がってもらい
とても楽しい時間でした♪

今度はゆっくりお会いできることを
楽しみにしています!!









にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村