母は強し | Karen's Dog Family

Karen's Dog Family

グレートデン【アンディ】の成長日記♡たまに他のわんこたち出てきます!土佐犬×4匹・ビーグル・ミニピン

※言葉遣い悪いので苦手な方はUターンで
お願いしますm(__)m

♬:ある人
★:私の心の声(笑)

♬:私が言ったように半年、1年預けておけば
いい子になったのに。
アザだらけでみっともない。
★:そんなに預けてたら可愛い時期見逃すっつーの
アザはアンディ成長してる証拠でしょ

♬:9ヶ月にもなって何も出来ないじゃない!
全然落ち着きないじゃない!
★:飼い主が落ち着きないんだから無理っしょ

♬:トレーナーにも預けてない子
公共の場所に連れて行かないでちょうだい!
★:何事も勉強ですー。お前に迷惑かけてねぇよ

♬:ブルーマールなんてミスカラー
お金貰ったって飼わないわ!
★:アンディだってお前ん家なんて行かねぇわ

♬:過保護過ぎるのよ!
★:最初の子は誰だって過保護になるわ

♬:ド素人がグレートデンなんて
飼ってんじゃないわよ!
★:もう飼っちゃったんだから仕方ないでしょ
みんな最初は素人じゃないんですかー?

♬:私はプロにたくさんアドバイス貰えるから
いい子に育ってるわ!環境悪過ぎね!
★:いつも助けてくれる人いっぱいいますー

♬:そんな安いドッグフードなんて
使ってるから悪いのよ!
★:安月給で飼ってんだから今ので精一杯だよ
その分他のでカバーしてるつもりだよ

♬:ヨダレだらけで汚い!
★:ヨダレ飛ばしてやれψ(`∀´)ψ

etc...まだまだ他にも...

アンディの飼い主はかれんだから
自分に出来る最大限のことをしてあげるしかない。
お金ある人のところに行けば
もっと幸せだったかもしれないけど
愛情では負けませーん(笑)

前はこんなこと言われたら落ち込んでたのに
今では悪態付くまでに成長( ゚∀゚)アハハ
やっぱり母は強い!!!な~んてね(笑)

      ~┏━┓
      ~┃悪┃
      ~┃ガ┃
      ~┃キ┃
      ~┃上┃_ パラリラ∠⌒ヽ  
      ~┃等┃\\ ∧∧ヽ●)
      ~┃‼┃ \`(*・ω)ノ暴/
      ~┗━┫ ≪( ⊃∠_/
      ○○○┃ε= ◎ヽJ┴◎




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村