食べない時は | Karen's Dog Family

Karen's Dog Family

グレートデン【アンディ】の成長日記♡たまに他のわんこたち出てきます!土佐犬×4匹・ビーグル・ミニピン

焼いたお肉あげる時
口に入れて冷ましてからあげたり
果物食べていておすそ分けする時に
口から出てくるのを見ているから
かれんの口から出てくるものは
美味しい物だと思っている模様…

なので、最近ご飯食べない時は
モゴモゴして口からポイッて出すふりをする!

そうすると、なんだ?なんだ?って
ご飯に近づき食べ出したら完食する!

食べる気がないわけではないけど
なにか反抗しているみたい(-̀ω-́;)

具合悪い時、必要以上にべったりな時
言うこと聞かない時、ご飯食べない時
不安そうな顔をしてる時
イライラしてる感じで噛む時
怖いとかそんなことより先に
どうしてそうするの?
なにを伝えたいの?なにを思っているの?
って考える。もっと分かりたい。

お尻落ちかけてる(笑)


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村