10ヶ月になりました! | Karen's Dog Family

Karen's Dog Family

グレートデン【アンディ】の成長日記♡たまに他のわんこたち出てきます!土佐犬×4匹・ビーグル・ミニピン

あっという間に10ヶ月。

アマガミ酷くて泣いてたことが
とても懐かしく思います(笑)

同じくらいの歳の子たちと比べると
出来ないことだらけのアンディ。
でもそれはスタート出遅れた
かれんが悪いから仕方ない。
出来ることもある!

誕生日だからせっかく
格好いい写真を載せようとしたのに
やっぱりいたずらしているところ(笑)
アンディらしくて調度いいかな(σ゚∀゚)σ



悪さしててもご飯の準備始まったら
ダッシュで自分のソファの上に!

『俺、ちょーお利口にしてんだけどご飯まだ?』
嘘つけΣヾ(;`・Д・)ノ


これからも悪ガキ共々を宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村