ドッグランin那須① | Karen's Dog Family

Karen's Dog Family

グレートデン【アンディ】の成長日記♡たまに他のわんこたち出てきます!土佐犬×4匹・ビーグル・ミニピン

5/30(土)に以前ペットカーニバルで知り合った
秋田犬のオーナーさんにお誘い頂いて
栃木県那須市のドッグランに行ってきました!

お出かけするって言ってたせいか
朝からアンディはハイテンション!

高速乗るのに大丈夫かな~って
不安倍増|ョ・ω・`)チロッ・・・

いつもは全部シート倒して乗せてるけど
なにかあると危ないので後ろに隔離!



SA寄りながらゆっくり行こうと早めに出て
まずは阿武隈SAで休憩!



ご夫婦?の方から声かけられて
触って貰っても余裕~!
なんならお手して褒められてた(笑)

いつもならスピードガンガン出して走る私も
アンディがいるので安全運転(•̀ω•́)و

暴れることなく大人しく乗ってました!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村