デブねずみ | Karen's Dog Family

Karen's Dog Family

グレートデン【アンディ】の成長日記♡たまに他のわんこたち出てきます!土佐犬×4匹・ビーグル・ミニピン

デブねずみ🐭ついに捕獲(笑)

去年の夏から机をかじったり、壁をかじる巨大なネズミがいましたが、今朝ネズミ取りに引っ掛かりました!!

ゲート倒してたのをそのままにして
デカわんこたちの散歩に行ったのが悪かった😢💦

玄関に置いといた鳥小屋に持って行くネズミ取りにお腹と腕ベッタリ…パニクって写メ撮る余裕なかった(笑)コナンはやっちゃったって情けない顔してるし😂󾭚

慌ててキッチンにあったゴマ油塗りたくって、お風呂連れて行ってシャンプー🐶最初から犬用のシャンプーじゃ油は落ちないと思ったから、薄めたJoyで軽く洗ってからシャンプーしたらいい感じ🎶体に良くなさそうだけど、これしか思いつかなかった󾭛

ちょっと気持ちしっとりしてるけど、ちゃんと落ちました!もう1回ぐらいシャンプーしたらスッキリしそう✨取れて一安心🎶反省してます󾍓󾭛

ネズミ取りに引っ掛かった際はゴマ油をおすすめします󾭖調べたらサラダ油でいいらしい!オリーブオイルはイマイチでした󾭛


これからネズミちゃんって呼ぶことにします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村