福本カレン チ〜かま好き? | 福本カレンのブログ

福本カレンのブログ

福本カレンの公式ブログ

 

こんばんたいがあ!

原宿物語チームcloth、福本カレンです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ね、パソコン使う授業があったんだけど

パソコン使うの慣れてきてちょっとうれしい💓

 

 

 

お家のパソコンも全く触らないからなんか新鮮で楽しかった!!💫

 

 

 

 

今度お家のパソコンも使ってみようかなあ( ´-` ).。oO ( 目疲れるけど👀💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、定期公演がありました😊💕💕

 

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あのスピンオフユニットのあの曲とは、

チ〜かまんべ〜るの千本桜でしたーっ!!✨

 

 

チ〜かまんべ〜る好きだし千本桜も好きだから楽しかった❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

キスマイガールズとか久々の曲もあったね!!

 

 

 

 

 

 

 

最後はBreakin' throughで終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのMIXとか、一緒に踊ってくれたりするのカレンすっごい好きなの!!💗💗

 

 

 

楽しんでくれてるのがわかるし、カレンたちもテンション上がる︎ ⤴︎︎ ⤴︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、もっともっと楽しませたい!!!!

 

 

そのためにできることはいっぱいあるし、

このままで満足してるわけじゃないし、

 

今日はそういうことを考えさせられた日でした👌👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気でやってるから、今目の前で起こってることから逃げたくないんだ!

 

 

 

自分たちのこと受け止めて前に進むって決めたから👍

 

 

 

 

 

 

前に進むって簡単なことじゃないし

必ずなにかの壁にはあたるし、つらいけど、

それでもここままでカレンは終わりたくないから今頑張るんだあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近こういう語り系多いけど、

それぐらい今は1日1日が大事なの!😌✋✨

 

 

 

 

 

まだまだ成長途中だし、頑張るから

これからもついてきてね\( ˆoˆ )/💟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にみんなに会えるのは土曜日!

 

clothだけのライブがあるよん🙈❣️

 

 

 

くろちゅちゅちゅ〜

 

 

 

 

 

 

 

ぜーったい楽しませるから!!!!

 

 

 

 

 

 

clothなりに新しいことにチャレンジしていきたいな😃💞✌️

 

 

 

 

 

 

 

力強くかっこよくかわいく!!!!

 

 

頑張るねん(⑉• •⑉)❤︎

 

 

 

 

 

またブログでも告知するね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね!!!!!!

 

今日は、カレンの大好きなわーすたさんの1stシングルの発売日なんだよー😍😍

 

 

カレンも早くCDゲットしなきゃだ!!!!

 

 

 

 

ライブ動画とか見ていろいろ学べるんだ!🌟

 

また見よーっと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!あしたも頑張りましょー💗

 

 

今日久々?にポニテしたけど踊りやすくて良かった😊💭

 

どうだった???

 

 

 

おやたいがー(۶•̀ᴗ•́)۶