福本カレン  1 周年と公開生放送と | 福本カレンのブログ

福本カレンのブログ

福本カレンの公式ブログ

こんばんたいが〜🐯💭

原宿物語チームcloth、福本カレンですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

❣️渋谷gladさん

❣️渋谷VISIONさん

❣️渋谷Duoさん でのライブ、ありがとうございました〜✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

 

 

 

渋谷gladさんでは、

U-NOとチ〜かまんべ〜るの1周年記念LIVEをさせて頂きました〜!!

 

 

会いに来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました😂✨

 

 

 

 

 

 

チ〜かまも1周年かあ、、、

 

いろんなことがあったけど、ここまで続けてこれて嬉しいです!

 

 

みなさんのおかげですね🤗

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チ〜かまはね、なんだろ、すごく落ち着くの!

 

 

 

このメンバーだったら大丈夫だ!っていう安心感があるんだよね笑

 

 

バランスがいいのかな?

 

 

 

よくわかんないけど、大好きなんです💞笑

 

 

 

 

 

 

 

これからも活動していきたいってカレンは本気で思ってます(。-_-。)

 

 

チ〜かまのことも応援してね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと、U-NOの衣装めちゃかわだったね!!

 

お姫様かと思ったよ😍

 

 

 

U-NOのライブも楽しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷VISIONさんと渋谷Duoさんは、モノガ全員でのライブでした!

 

 

 

来てくださった方、ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

どっちも熱気がすごくてめちゃんこ楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

1日に3回もライブができてテンション上がったな︎ ⤴︎︎ ⤴︎

 

 

しかも30分、25分、25分ってライブ時間も長めだったしね😎✌️💕

 

 

 

 

 

モノガ充できて、完全燃焼な1日でした( ¨̮ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つとも来てくれた方、

どれか1つでも来てくださった方、

本当にありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、明日の告知💨

 

 

🌟🌟

 

『FRESH!byAbemaTV「育ドル!」公開生放送&ツーマンライブ』

 

■日程:10月4日(火)

■会場:渋谷DESEOmini

■地図:http://www.deseo.co.jp/mini/access

■番組URL:https://abemafresh.tv/ikudol/

■番組紹介:

新人アイドルが、トップアイドルとして成長するために様々なゲストを迎えてお送りする60分!

今回、『原宿物語』がゲスト出演させて頂きます!!

レギュラーアイドルのハイモチとのバトルは必見!

会場の皆さん、番組をご覧の皆さんもアイドル育成に参加していただきます。

 

■タイムテーブル※予定となります。

 

【1部】 公開生放送

17:00 開演

17:00~18:00「育ドル!公開生放送」

 

※転換(ご退場を一度お願い致します)

 

【2部】 ライブ

19:00 開場/19:30 開演

19:30~20:00 原宿物語

20:00~20:30 カプ式会社ハイパーモチベーション ライブ

20:30~21:00 物販 ※予定

 

■入場料:

【1部】「育ドル!公開生放送」1,000円

【2部】「ライブ」2,000円+ドリンク代

 

■指名特典:

・『原宿物語スタンプカード』 ※1部(1pt)/2部(2pt)

・『ランダムチェキ1枚』 ※1部または2部参加で1枚のお渡し。1部・2部 

両部ご参加の方も1枚のお渡しとさせて頂きます。

 

■『原宿物語』スタンプカード

ライブ予約&指名入場をして頂くと1pt

お会計1,000円ごとに1pt

ポイントに応じて素敵なプレゼントをご用意致します。

(握手券、チェキ券、サイン券、集合チェキ、メッセージ色紙、スペシャル特典)

 

■「指名特典」お申込み方法

【1】ブログのコメント欄に『お名前』『枚数』を必ずご記入下さい。

【2】イベント当日のご入場時に『原宿物語』でご入場下さい。

【3】ご予約をされた方は物販時にスタッフまで、お名前と特典希望を必ずお伝え下さい。

※イベント前日22時締切となります。

※記載に不備があるものはお受けできませんのでご注意下さい。

 

■参加メンバー: 

原宿物語~Clo†h~

香山あむ、西銘紗英、歌代ミク、竹内己夏、福本カレン

 

■出演者:

 

・川崎あや

 

・うみのいえ(まさえ&ウェイウェイ)

 

カプ式会社ハイパーモチベーション

 

・詩島萌々

・小澤綾乃

・西條美里

・小畑奈菜

・仙咲ふうか

 

🌟🌟

 

 

 

明日はclothだけのライブです!

 

 

 

 

しかも、

FRESH!byAbemaTVで「育ドル!」の公開生放送もしちゃうんです😊💗💗

 

 

 

なんかね、面白くて過酷なことやっちゃうみたいだよ( ˆ࿀ˆ )

 

いつもとちがうClo†hが見れると思います🙈💓

 

 

 

 

 

ライブも30分あるし、絶対楽しくなるから来ないと損!!👍

 

 

 

 

 

 

clothに会いに来てほしいな👀✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開生放送も是非来て欲しい!!

 

時間早いよ〜💦って方はAbemaTVで見て、

頑張ってお仕事終わらせてライブは来てね?💕💕

 

 

 

 

ライブも行けないかも😱って方は、

応援電波ビビビッてしてくださいね(。-_-。)⚡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、明日も頑張るぞ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

それでは、おやたいが〜😃👌