福本カレン さいこーでだいすき | 福本カレンのブログ

福本カレンのブログ

福本カレンの公式ブログ

こんばんたいが〜💫

原宿物語チームcloth、福本カレンです(ノ´³`)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近一気に寒くなったね〜😫

風邪とか気をつけようね(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

新宿RUIDO.K4さんでClo†hだけのライブがありました😏💗✋

 

 

 

来てくださった方!!

ありがとうございました(^^)(^^)

 

 

 

 

 

 

毎回同じようなライブにはしたくないから、

位置とか煽りとかいろいろ変えたんだけど気付いてくれたかな?🤔💭

 

 

良かったって言ってくれる人が多くて嬉しかったです☺️☺️💓

 

 

 

 

 

 

やっぱりClo†hはさいこーだしだいすきだし、

そんなClo†hのライブはもっとさいこーでだいすきだと思ったよ!!!!

 

 

 

 

本当にめちゃんこ楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

 

 

久々のサイドポニーも好評で嬉しかったの❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日!

 

 

今日は撮影会がありました〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

のんの、はるか、かれん、るき、こなつ、りさの6人のAグループ💓💓

 

 

来てくれた方ありがとうございました(ノ´³`)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

写真撮られるのってなかなかないからドキドキしたけど楽しかった😍

 

 

撮った写真は

#モノガ撮影会 をつけてSNSに載せてくれると嬉しいです😉✌️💕.

 

 

 

 

もっともっと表情のバリエーションを増やさないとなって思いました!!

 

 

雑誌とか見て研究します🔎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この土日で思ったことは、

ほんとにモノガみんなが大好きだってこと!!

 

 

もちろんモノガのファンの皆さんも💟💟

 

 

 

 

 

 

もっとモノガの力になりたいって思いました✌︎✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜早くライブがしたいな(。-_-。)

 

 

 

早く騒ぎたいです😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月1日19時から始まる個人Twitterもお楽しみにねଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやたいが〜!