Pitztal4週間 | 岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩垂かれんオフィシャルブログ Powered by Ameba



Pitztalスキー場で約4週間の雪上合宿が
無事におわりました♡


後半は、世界のトップライダーたちと一緒にクロスコースで練習ができ、とても充実した雪上合宿になりました!


標高が3500Mなので6日連続で
雪上トレーニングしたときはみんなぐったりでしたチーン





コースの写真がないので、練習動画です!


なかなかできない技術ばかりで、毎日ストレスを感じていましたが、今日の最終滑走でやっと納得のいく1本がでました。

それにしても練習時間が足りなすぎて、課題が多すぎて…(^_^;)



{AF6805A5-8B70-45B5-939B-3470DDF7BA51:01}


ヨーロッパカップ期間のときは、
マイナス20度を越えて極寒でしたが最近は毎日天気が良くて暖かかったラブ



変な二人がいた(笑)

{34BD5B26-E010-4ED4-A19A-21C8AF0DFF74:01}



いよいよ、ワールドカップ初戦に向け
明日からMontafonに移動です♡


10日が公開練習、11日が予選!


がんばります( ̄^ ̄)ゞ