モニター☆SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス | ★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

★柴犬華恋(かれん)とhappylife★

母の介護(脊髄小脳変性症)をしつつも⋯⋯モニターなどしております。
華恋の事はInstagram連帯で載せます(Instagramは顔見知り以外フォロー不可)


昨日、今日と体調を崩しております(ノд`)ウルウル
風邪じゃないのです。 
昨日は1日寝てましたえーん 大事な休みを 寝て過ごしましたショボーン

今日は、気持ち悪いけど 気合いで仕事してきた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 明日も頑張ろっ(•̀o•́)ง


では 本題です<(_ _)>

ポチカムさんより モニターで
{6CEC0105-35C7-43B9-A0D7-B481126B8594}

SK-II ジェノプティクス スポットエッセンス
を頂きました

{D40DD709-F73E-4777-A104-A77C9222798B}

こちらは、メラニンの育成を抑え、シミ、ソバカスの目立たない明るく 透明感のある肌へ導いてくれる
美白美容液です


年齢なのかな・・・・・
私は 気づいたら 結構・・・・・シミが多いんですよね

{2ACFC528-38FA-4EF1-8375-2DC4BC4F0C02}


↑この、オートフィルドロッパー
とっても使いやすいです
スポイト1滴分で 1回分の使用量ウインク

{1D05F8AB-7E24-4AFE-B65C-33A182C15EBC}

{8FEBF2E5-26A0-4C1F-B7D7-429EB38CAD22}

D-メラノTM; ニコチン酸アミドw →美白有効成分
カラフト昆布エキス海草エキス→整肌成分
ピテラTM;特別な酵母の自然な発酵

この3つが含まれているので
シミが目立ちにくくなるよう 導いてくれるんですよおねがい

SK-II独自の新複合成分ですおねがい


{4B8B1C18-8C0B-45FE-B770-88426E674CEE}

とっても 潤っていますねびっくり
iPhoneのカメラでこれだけ 潤ってるように撮れるから
{D83B3BBF-57EE-4499-A384-6057D53F189B}

実際はもっとですよラブ

これから 春をすぎると 紫外線の多い・・・・・夏がやってきますねぇガーン

今から 日焼け対策!
シミ対策をしておきましょっウインク

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中