先日のクロ デ オリビエ の新作発表会で
頂いたシリーズ

早速自宅でも使っています


{E33A8D85-AF45-4881-9E3A-F6E4A2AEBE91:01}





フランス南東部のプロヴァンス Mas De La Dame(マドラダム) の
オリーブの果実から得られたオイルを使った
クロ デ オリビエ は、ナチュラルコスメだけあって、
香りも質感もとっても優しくて、これぞナチュラルコスメ!!
と実感らぶたーん♡


特に、ルチトリートメントオイルは、
肌への浸透や保湿効果にとっても優れています瑠璃繁縷






{01108D44-5F83-4F29-B897-8F3A4A24EBFD:01}



クストラバージンオイルを配合しているので、
浸透力はすごいのにさらさらのテクスチャー投げキッス





{317D315D-E8D9-4ADE-9388-5B467FE77EF9:01}





しかも、これ本で肌も髪に使えて、
しっとり、やわらかになります!

癒しのアロマな香りに、とっても気持ちがスッキリします瑠璃繁縷

普通のオイルと違って、サラサラ感があるので、
抵抗感なく使えるんですヨ紅繁縷

少量でよく伸びるので、顔や髪のお手入れも楽なんですpo


手には、ハンドクリームに少しこのオイルを混ぜて寝ると、
翌朝シットリリボン スペシャルケアです❤ですが何か?


乾燥はシワの大敵フシギな生き物 この方法で冬を乗り切りたいならぶたーん♡






クロ デ オリビエ PCはこちら

スマホはこちら

モバイルはこちら