Ameba公認マーク
夏休みに入り、実家に帰る確率もグッと増えました


先日も実家で、 オールフリーで乾杯しました!

アンケートも引き続き実施中ですドキドキ




{2A0EE989-1B43-44AE-A1B1-6EE5C7F00CE7:01}






父はお酒を全く飲めなくて、母もそんなにすごく飲むわけではないので、
我が家はノンアルコールでカロリー0の
オールフリーが定番です


母の餃子と唐揚げは、絶品です
大好きなのオールフリーと一緒だから、
より美味しい







{6BAEF777-1457-4217-99A7-1C2728998CAC:01}







別日ですが、この日もお昼からオールフリー
自作の唐揚げです 笑







{6075BB2D-D884-49D0-9E4E-246EDFF5A9E0:01}






唐揚げが大好きなので 笑、
唐揚げとこのビールテイストの オールフリーが本当合うの!

揚げ物だけど、相手の飲み物がカロリー0だから、安心して飲めちゃいます





夏は昼から オールフリーで、
罪悪感0に 笑!

子供や両親がいても、ノンアルコールだから堂々と炭酸飲料感覚で飲めちゃいます(≧▽≦)




{82A02521-0F9A-47F9-890F-07A670BB31A6:01}






お盆中も、 オールフリーで楽しく、
快適に過ごしますドキドキ
引き続きアンバサダーとして、オールフリー紹介していきますドキドキ